空いてる道を走りたい

CB250F→CBR400R乗りツーリング趣味ブログです

定期点検行ってきた 9/23(土)

これまで平穏だった弊社もついにコロナが流行り、幸い私は罹らなかったものの感染者多数で忙しかった…エリス株はヤバいな

あとは台風が来たり法事があったりでなんやかんやしてるうちに9月も下旬になってしまった。そろそろ動き出そう

 

というわけでまずは夢店へ定期点検

現在のODOは62990km。乗ってて違和感とかは別に無く、見てもらっても特に異常なしという事であっさり終了

この調子なら次の車検もスムーズに通れそうだ

 

そして待ち時間に店内のワゴンセールを漁ってるとFIVEの秋冬用グローブ発見。

メッシュと冬用はあるけどそういえば中間シーズンのはもってなかった。まあそれほど使わなそうだけど50%オフなら買っておいてもいいか~ってことで購入。

値段は3245円也。ラッキー。

 

そして何かのキャンペーン中だったのか、夢店仕様の箱ティッシュ3箱セットも頂いた。感謝~。

なお店員さん曰くせっかくプレゼントしてもデカ過ぎて持って帰れないから諦める人が少なくないのだとかw まあリュックとかだと厳しいだろうなぁ

私はシートバックに押し込んで持って帰りました。ティッシュ値上がりしてるんだから貰わない手はないよね

 

昼時だったので帰りに大黒PAに寄り道

メニューはサンマーメンをチョイス。味は良いんだがここのはとろみが足りないな

 

帰宅したら洗車とかして終了

暑さも一段落してきたし、そろそろツーリング再開しよう

 

余談

AC6は1週目解放者ルート、中逆でクリア。

こいつでバイクに乗れない禁断症状を中和してましたw