空いてる道を走りたい

CB250F→CBR400R乗りツーリング趣味ブログです

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

長野・ビーナス三峰山ツーリング 10/30(土)

冬の到来がカウントダウン状態なので、行けるうちに長野方面に行っておこう 目標はビーナスライン中ほどにある三峰山だ という訳でAM5:15、スタート まずは東名→圏央道→中央道の順に高速道路移動 AM6:00、八王子JCTを通過 ・・早朝から詰まっていて帰りの中…

ススキと富士山 プチツーリング 10/24(日)

2日連続でツーリングしたって良いじゃない 富士山が冠雪したとの事で見に行こう AM6:00、スタート 西湘bpで早川漁港、その後は南足柄広域農道で北上 次は足柄峠を登る 急なヘアピンが続くうえ、路肩に落ち葉がたまり初めてとても厳しい でも前にいたバイクは…

静岡・粟ヶ岳の茶文字ツーリング 10/23(土)

今日はタイヤの慣らしを兼ねて静岡へ 何度か行ったエリアだが茶文字もあるとの事でまた行ってみる AM5:20、スタート。往路は下道で ただ静岡入るまでのR246はなぜか早朝から混んでて時間かかった (車載カメラだと分かりづらいけど)松田あたりで冠雪した富…

タイヤ交換(TS100:ブリジストン) 10/17(日)

今日は予約していたタイヤ交換へ。だが雨である(泣 タイヤ交換には最悪のお天気ですね・・ それとこの週末で気温が急に下がったので冬用ジャケットを着てきた。そろそろシューズやグローブも冬用を準備しておこう。 そんな訳で2りんかんに到着。 ピットに預…

伊豆・いがいが根ツーリング 10/3(日)

少し平和になったのでお出かけしませう。 今日は東伊豆のいがいが根というジオパーク的な所へgo。 AM5:30、スタート。西湘bpで早川ICまで進み、その後はR135を南下。 AM6:40、江の浦駐車場。朝の海は良いね。 湯河原から交通量増えてきたので、課金して熱海…