空いてる道を走りたい

CB250F→CBR400R乗りツーリング趣味ブログです

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏本番前の整備回&試走 7/27(土)

土日は台風が来るとか言って晴れたり、その割に朝だけ雨降ったりだったので、大人しく整備したり洗車したりして過ごしました。 幸い来週からは晴れ模様なので、今日の行いは無駄にならない・・ハズ。 降るなよ、もう雨降るなよ・・っ! 散々汚れたチェーンを…

山玉群野1周ツーリング 7/21(日)

晴れじゃないけど雨は降らないっぽいのでツーリングだ。 今回は奥秩父山塊を中心に、山梨→埼玉→群馬→長野でぐるっと一周しよう。 全体ルートはこんな感じで。何回か峠を越えながら一周で約280kmです。 それじゃあAM5:20出発。 まずは横浜町田から、東名、圏…

井川ダム&林道豊岡梅ヶ島線ツーリング 7/13(土)

今日は神奈川の降水確率10%!静岡が30%! これは一日晴れるんじゃないかな~(デスノボリ) 今日はまだ行ったことのない、大井川東側から富士川までのエリアに行ってみます。 まあ曇りで眺望は期待できないけど、久々にツーリング出来るだけでも十分ですな♪ …

首都高ループ 横浜港回り 7/8(月)

終わらない~梅雨が~終わらない~( ;∀;) という訳で昨晩にいつもの首都高ツーリングに行ってきました。 今回は横浜港を反時計回りに2周ほど回ります。 首都高ドライブの王道中の王道みたいなルートですな。 ではPM21:00に出発。いつも通り三ッ沢ICから首…

梅雨の気晴らし&何でもレビュー:ETS2

週末が毎回雨でツライ・・ツーリングがしたい・・(泣) 仕方ないので最近は雨が降らず、路面も乾いてる夜を狙ってバイクで徘徊してます。 訳もなく横須賀の中央公園までぶらぶらしたり、 2回くらい金沢八景まで海とモノレールを眺めに行ったり、 洗濯物積載…