空いてる道を走りたい

CB250F→CBR400R乗りツーリング趣味ブログです

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

三浦半島&大楠山ツーリング 12/30(日)

昨日の羽田ツーリングを今年ラストツーリング・・にしようと思ったけど、もう一回バイクに乗りまーす。バイクがあって晴れてて暇なのにどこへも出かけないなんて、MOTTAINAIですよ。 といっても特に計画も予定もないので、とりあえず適当に三浦半島あたりを…

年末の羽田空港ツーリング 12/29(土)

車で帰省した方、運転お疲れ様です。 電車や飛行機の人も混雑の中お疲れ様です。 私は・・というと帰省はしますが実家の場所がサイタマなんで移動は超イージーモード。 というか両祖父母ですら都心三県内に収まっているので、盆正月だからと言って大して動か…

京濱伏見稲荷神社&スタバツーリング 12/15(土)

早朝からバイク乗るのはさすがに寒すぎる → 日が出てからにしよう → じゃあ遅く起きても良いよね と言う訳で夏に身に付いた早起きの習慣がアンインストールされつつあります今日この頃(;^_^) だからって土日とも家に籠ってるのはちと不健康な気もするので、…

冬の横浜ご近所夜ツーリング 12/9(日)

これまで暖かく、寒さを舐めていた関東にもついに寒波が到来!寒い! でもラーメンを食べに行きつつの夜ツーリングに行こう。 防寒すれば、冬でもライダーは活動出来るのだ。出来るハズ・・・ まずは東戸塚駅へ。西口のイルミネーションを見に行ってみよう。…

原宿&神宮外苑ツーリング12/8(土)

ちょっと欲しい時計がある。 まあ高い物でもないし、ぶっちゃけアマゾンで買えば済むのだが、どうやら都心に実店舗があるっぽいのでせっかくだから今日はそこに行ってみよう。 行きは、午前中の都心への下道が混んでるので第3京浜ワープを使う。 写真は目下…

大雄山プチツーリング 12/1(土)

今日は近場ツーリングな気分、なのでちょっと小田原方面へお散歩しに行こう。 目的地は大雄山最乗寺。神奈川西部では有名なお寺で、ツーリングで近くをよく通るのだが行ったことなかったのだ。 そんな訳でAM7:30に出発。さすがにこの時間帯は混んでいて、小…