空いてる道を走りたい

CB250F→CBR400R乗りツーリング趣味ブログです

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大野山&中川温泉 丹沢ツーリング 2/24(日)

最近は天気がよく、最高気温が10℃を下回る事も無くなった。 春のツーリングシーズン開幕、という事ですね。 じゃあ今回は神奈川のはじっこにある大野山に行ってみよう。 ここは景色が良いらしいのだが、凍結が気になって保留にしていたのだ。 さすがにもう平…

房総半島をただひたすら走るだけツーリング 2/17(日)

(金曜雪だったけど)土日晴れ! 気温も10℃くらいまで上がる! これはちょい距離走れそう! てことで関東ライダー冬の逃避先こと房総半島に行ってきました。 別にコレと言う目的地はないけど、ただ走るだけでも良いよね♪ 和光IC→幕張PA→峠の駅 峠の駅→上総中…

寒波の首都高クルージング 2/11(月)

連休は寒波で家に居たけど、さすがにもうやる事ないので、すっげー寒いけどバイクに乗っちゃおう・・。 せっかく仕事も予定も一切無い3連休だったのになー。 という訳で今日はタイトル通り、首都高を走ってきました。 横浜から横羽線で東京まで行って、都心…

富士山登頂ツーリング 2/3(日)

よく来てくれた。残念だが、富士登山(3776m)など初めからない。騙して悪いが以下略。 という事で今日は富士山は富士山でも、横須賀市にある三浦富士にツーリングしに行ってみた。googlemapには思いっきり「富士山」で登録されてるけど、検索でこっちに誘導…