空いてる道を走りたい

CB250F→CBR400R乗りツーリング趣味ブログです

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SHOEI Z-7 ~3年使ったのでリニューアルしました~

バイクに乗り始めてから使ってきた私のヘルメット、SHOEIのZ-7。 まる3年使い続け、幸い大きな事故には遭わずに済んでるが各部が劣化してきた ツーリングが出来ないこの機会に大掃除&内装交換しよう。 まずは内装スポンジ・シールド・スピーカーを全て外し…

BEAMS:CORSA-EVO II スリップオンマフラー取付&タンデムステップ塗装 for CBR400R(NC56)

www.webike.net タイトル通り、ビームスのスリップオンマフラー買いました。もう一か月以上前だけど・・ 決め手は・・このステンのパキッとした感じがカッコいいと思ったから 早速取付けても良いんですが、その前にタンデムステップを塗装します。 ↑これ 以…

弾丸富士散歩ツーリング 4/19(日)

天気が良いのでどこにも寄らずに弾丸ツーリングです。 朝は家で軽く食べて出発。 シュッと走ってこっちから富士山を眺めて・・♪ あっちからも眺めて・・♬ やはり富士山はキレイだし雄大です (◡ ω ◡) スッキリしたし今日はこれで終わり。お昼は家で食べます。…

3・4月の散歩&散財暇つぶし録

近所を散歩ツーリング コロナでロングツーリング出来ない・・(´;ω;`) ので近頃は三浦半島辺りをササっと散歩して過ごしています。 朝に一人でどこの店にも寄らずにただ走る分には、まあ問題ないでしょう。 いつもの馬堀海岸。 ところで最近マフラーの他にシ…