空いてる道を走りたい

CB250F→CBR400R乗りツーリング趣味ブログです

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝の鳥居原散歩ツーリング 6/29(土)

今朝は晴れていた(*^-^*)ので、ちょっと鳥居原まで散歩に行ってきました。 出発してまもなく細かい霧雨でスクリーンに水滴がついたりした。 が、この程度は雨に含まれないので、実質今朝は晴れです。いいね? 無難に保土ヶ谷BP、R246、R412のルートで行きま…

金田漁港&荒崎公園ツーリング 6/16(日)

晴れました・・っ!(*^ ^*) 早速出掛けましょう。 といっても風がめちゃ強くて高速はちと危ないので、近場の三浦半島に。 どうせ山に行っても昨日までの雨で路面悪そうだしな。 金田漁港で朝食 まずは真っ直ぐ金田漁港へ。 ここの食堂は日曜のみ朝6:00から開…

首都高ループ 湾岸-深川内回り 6/13(木)

今週の土日も天気が微妙・・いや、日曜は晴れるのかな? せっかくの予定の無い週末に雨が重なるのはつれーわ(;´∀`) ただ木曜日は一日快晴だったので、今週もまた首都高プチツーリングに行ってきました。 だいたい自宅スタートで100km/2時間半くらいで回れ…

首都高ループC1内回り 6/5(水)

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 早くも梅雨到来! これから一週間くらい雨みたいです!!(´;ω;`) ひどいよ・・あんまりだよ・・こんなのってないよ・・ こうなると晴れてるうちに乗っておこうという気になり、お仕事も今は忙しくないのでアフターセブンに出…

霧の小富士&ふじあざみラインツーリング 6/1(土)

今週土日は天気悪め。とりあえず土曜の方がマシっぽいのでお出かけだ。 ・・といっても曇りだから景色は期待できず。おまけに気温は高めときた。 なんで山に涼みに行きましょう。目標は富士山! 横浜~足柄峠~ふじあざみライン AM6:15、出発。お決まりの西…