空いてる道を走りたい

CB250F→CBR400R乗りツーリング趣味ブログです

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メッシュジャケット更新&三浦半島行った 5/22&28

メッシュジャケット買った ポチッたのはナンカイのこれ↓ サイズはMでちょうど良かった(171cm/64kg) ナンカイ(NANKAI) スーパーライトNEO メッシュジャケット Size M ガンメタ/ブラック SDW-4136D 南海部品(NANKAI) Amazon これはプロテクターが別売りなの…

酒水の滝 プチツーリング 5/8(日)

午前中は晴れるっぽいので軽く出掛けよう。 という事でAM6:30、少し遅めに出発。 r22→小田厚側道→r77→で中井へ。 このルート久しぶりに通ったら神大の近くにセブンが出来てた。 後はやまゆりラインを流して田島峠へ。 ここは眺めがよく人もほとんど居ないか…

富士宮口五合目ツーリング 5/4(水)

せっかく晴れてるのでサクッと富士山に行ってこよう。 目的地は富士山スカイラインの五合目だ。 という訳でAM6:00、スタート。 西湘bp→箱根新道→R1で静岡へ。 今日の天気は雲ひとつない快晴オブ快晴。 下りR1の途中から旧東海道に入り、そこから広域農道へ。…

真鶴ツーリング 4/30(土)

今月は私の休みの日に限って雨&唯一晴れてた日によりによってワクチン接種・・で気付いたら4月が終わりそう(泣 1度降らないことを祈りつつバイクで出かけたんですがやっぱり普通に雨降ってきてUターンして帰ってきたりしてましたw んで、この日はなんとか晴…