空いてる道を走りたい

CB250F→CBR400R乗りツーリング趣味ブログです

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の横浜夜景ツーリング 9/28(金)

♪♪さて週末のお天気は~ _| ̄|○ ち~ん(笑) ああああ俺の休日は死んだんだー( ;゚д゚) はぁ・・ 台風なら仕方ないよね・・ まあ気を取り直して・・ 金曜日は夜まで晴れているので、バイクの写真でも撮りながら街をぶらぶらしてみよう。 まずは軽く食事でも…

CB250F(MC43) 20000km インプレ

走行距離20000kmを突破したので、改めて自分のバイク CB250F のインプレをしてみようと思います。 なお初バイクかつ免許取得1年半位の初心者ゆえ、知識がちょいちょい怪しいところがある。なんでまあ話半分に聞いて頂けると助かります。 では どうぞ! '19/0…

富士山一周林道ツーリング 9/23(日)

うーん・・連日天気が微妙・・。 ただ雨は降らなそうなので、富士山を林道を交えつつ一周ツーリングしよう。 道志みちで山中湖へ AM5:45に出発。いつものR16から津久井広域道路へ。 ここまで30分、早朝なのでサクサク移動だ。 愉快な自転車乗りさんと遭遇。…

朝御飯に海鮮丼を食べにいくツーリングin三浦半島 9/16(日)

関東は、猛暑が過ぎたと思ったら秋の長雨モードに突入。 今週の3連休は1日も晴れないかも・・(>_<) しかたないので近場で美味しいものでも食べようじゃないか。 というわけで目的地は三浦半島、佐島のはまゆうさんだ。じゃあ出発! まずは観音崎。AM8:00頃…

クリスタルライン~本谷川渓谷ツーリング 9/9(日)

天気がマシになったので、山梨の北の方までツーリングだ。 この前のツーリング↓で良かった本谷川渓谷を再訪するついでに、周辺の林道を走ってみよう。 orb35786.hateblo.jp 道志みちで河口湖まで AM5:45に出発。保土ヶ谷BP、R16、津久井広域道路で道志みちへ…

近頃の深夜ツーリングまとめ 9/6

関東は台風の直撃こそ免れたものの、雨、雷、強風、と天候が安定しない。 先週もツーリング行けなかったしなぁ・・ でも全くバイクに乗らないのもつまらないので、平日夜の晴れている時を狙って近所を散歩をしていました。(お仕事も今は忙しくないし) 深夜…