空いてる道を走りたい

CB250F→CBR400R乗りツーリング趣味ブログです

2023初拉麺 1/9(日)

正月明けは無性にジャンキーなものが食べたくなる

初日の出は見てないし初詣もまだだけど、初拉麺には行っておこう

 

という訳で戸部のがら屋へ

 

王道の醤油味玉をチョイス

濃厚ストレート麺で岩海苔がアクセント

でも意外とあと味はさっぱりしててスープまで完食出来る系で旨い

やはり寒い中移動してからのラーメンは最高だ

 

しかもここは日曜23:45、それ以外は0:45まで営業している

思い立ったら夜中でもラーメンを食べられるのはポイント高いな

 

火照ったので少し移動して小休憩

のど乾いたので冷たい飲み物を流し込んでまったり

冬に暖かいもの食べた後夜風に当たるのはなんともいえない満足感ある

 

落ち着いたら帰ろう

という訳であけおめことよろです。

 

帰りの16号変な所で渋滞してる・・と思ったら検問してた

 

ちなみに1ヵ月近く放置したもののバッテリーはほとんど減ってなかった

やはり昨年交換しておいて正解だったな