空いてる道を走りたい

CB250F→CBR400R乗りツーリング趣味ブログです

朝の鳥居原散歩ツーリング 6/29(土)

今朝は晴れていた(*^-^*)ので、ちょっと鳥居原まで散歩に行ってきました。

 

出発してまもなく細かい霧雨でスクリーンに水滴がついたりした。

が、この程度は雨に含まれないので、実質今朝は晴れです。いいね?

 

無難に保土ヶ谷BP、R246、R412のルートで行きます。

 

厚木を通過。

 

無事に鳥居原に到着です。(*^^)v

結局雨に遭わなかったし、路面も半乾きだし、いやー余裕でしたな。

 

 

そして他のバイクもちらほら居ました。

やっぱ梅雨は天気の隙を突いて出かけないとね。

 

霧に覆われた宮ケ瀬湖。

奥の山が全く見えないですな。

 

お店が開いたのでラスクを買ってつまむ。

あとパンとプチトマトも買って帰ってお昼に食べよう。

 

じゃあ昼から天気が崩れるそうなので、雨が降らないうちにサッサと帰ります。

我ながら完璧な朝ツーリングだな(≧▽≦)

 

 

と思ったら、家まであと少し・・ってところで雨が降ってきた(´;ω;`)

 

 

今回のまとめ

走行距離:112km

 

そういえばCBR400Rの初期タイヤがダンロップのロードスマートⅡなんですが、これ雨天グリップ良いですね。

距離は短いですが、帰りの濡れた路面のカーブでも安定してました。