空いてる道を走りたい

CB250F→CBR400R乗りツーリング趣味ブログです

弾丸富士散歩ツーリング 4/19(日)

天気が良いのでどこにも寄らずに弾丸ツーリングです。

朝は家で軽く食べて出発。

 
f:id:orb35786:20200419174212j:image

シュッと走ってこっちから富士山🗻を眺めて・・♪

 

f:id:orb35786:20200521212920j:plain
あっちからも眺めて・・♬

やはり富士山🗻はキレイだし雄大です (◡ ω ◡)

スッキリしたし今日はこれで終わり。お昼は家で食べます。

 

これくらいの距離なら早朝に出て昼には帰ってこれますね。

こんな時節だし、事故らないように慎重に帰宅して終了。

 

f:id:orb35786:20200419175415j:plain

おまけ。

3月初め頃に仕事で乗った飛行機からの富士山🗻と沼津市街地。

これでトリプル富士だ! 

(さすがに今は出張はおろか打ち合わせも含め会社から外に出ることが無くなりました。ε-(´∀`*)ホッ

え、休業?テレワーク?弊社には・・無いです。(´;ω;`)