空いてる道を走りたい

CB250F→CBR400R乗りツーリング趣味ブログです

とりあえず定期点検 9/27(日)

週末ずっと雨でワクチン2回目打って台風やり過ごしてたらなんか9月が終わりそう・・

そしてシルバーウィークはカレンダー通り出社だ(泣

 

f:id:orb35786:20210927005745j:plain

とりあえず久々のバイクは定期点検から。

下道は混んでるので短距離だけど第三京浜へ。

時間があるのでついでに都筑PAに寄って・・

 

f:id:orb35786:20210927005750j:plain

f:id:orb35786:20210927005740j:plain
お昼はサンマーメン

野菜炒めに麺と大量のもやしを入れたあっさり系。

スープが全部あんかけになっているのでとても温まる・・というか最初はアツアツ過ぎるぐらい。今日は肌寒い天気だったので暖かいメニューが旨くて正解だったです。

 

f:id:orb35786:20210927005737j:plain呑気に昼食べてたら雨が降ってきた・・

 

f:id:orb35786:20210927005734j:plain

終わったら真っすぐ帰る。

点検結果だが右フロントフォークでほんのわずかだがオイル滲みの跡があるとの事。まあもう30000km越えてるし、どうせ来年車検だから近いうちにOHしてもらおう。

実はリアタイヤスリップサインが近いのでこちらも早いうちに手配せねば・・

 

今回のまとめ

もうだいぶ前だけど2回目のワクチンも接種完了。

腕の痛みはほとんど無く、発熱も一番しんどい時で微熱くらいで大きな副反応はなかった。ただ特に2日目は倦怠感MAXって感じで1日ダラダラしてました。やはり丸2日は休めるようにしておくのがいいな。

今年もあと3カ月くらいしかないから、もう一回くらい泊りでどこか行きたい所。