空いてる道を走りたい

CB250F→CBR400R乗りツーリング趣味ブログです

2021初ツーリング

ツーリング日和なので半日ほど軽く外へ。

とりあえず相模川を渡って小田厚側道を南下し、やまゆりラインへgo。

 

f:id:orb35786:20210207115546j:plain

f:id:orb35786:20210207115559j:plain

今年は1月から忙しく、しかも私の休みに限って雨だったりでかれこれ1ヶ月ぶりのバイクです。

でも体が覚えてるのか普通に走れた。これならもう少し遠くまで行けそうだな・・って思ったけどフラグっぽいので大人しく予定通りの場所で引き返しますv

 

f:id:orb35786:20210207115612j:plain

いつもの田島峠のビュースポットへ。

f:id:orb35786:20210207114104j:plain

f:id:orb35786:20210207135400j:plain

富士山も眺めてノルマ達成。よし帰ろうw

 

f:id:orb35786:20210207115631j:plain

帰りは西湘bpを突っ切って終わり。

今日はかなり暖かく、下り線はバイクがいっぱい走ってた。1号線のナップスも凄まじく混んでました。

AM11:30に帰宅して終了。

 

今回のまとめ

f:id:orb35786:20210207114151j:plain

今年の初富士は機上からでした。というと優雅な雰囲気ですが普通に仕事です。

テレワークなんてなかった、いいね?

場所は駿河湾上空。日本平や清水港、三保半島がハッキリ見えますな。

 

今年は年度末までバタバタしそうだけど、ぼちぼちツーリング感覚を戻していこう。

とりあえず放置してたメンテ&各種交換作業をやらないと・・

という訳で今年もよろしくです。

 

走行距離:104km

走行時間:3h

道路料金:150円(西湘bp)