空いてる道を走りたい

CB250F→CBR400R乗りツーリング趣味ブログです

さくっと三浦半島 下道ツーリング 7/8

関東は週末に台風が来ないようなので、午前中だけのショートツーリングに行きました。ルートはこんな感じです↓

  • AM 6:00頃 出発

環2~R357~R16で横須賀・観音崎を目指す。

今日の環2はいつも以上に空いていた。対向車すらいないってどうゆう事?

おかげでサクサク移動だ。

 

という訳であっさり到着。やっぱり早朝は快適ですね。

  • AM 7:00~8:00 散歩&朝ご飯

三脚もなしに気合の手持ちで動体を撮るのは無理があったの図。

おにぎりが良かったのにファミマに全然なかった。

とはいえこれは我ながらヒドイ組み合わせの朝飯だ。

千葉にかかる低い雲。もっと昼間に来て空が真っ青にカッと晴れた方が絵になるな。

でもこの時間でもプロテクターとか着てるんで暑いのに、昼間に来たら熱中症になっちゃいますね・・。

  • AM8:00~ 海に沿って三崎へ

久里浜の先のr212の景色は最高。

R134の途中でr215に左折。とことん海岸線に沿って走ろう。

松輪でお神輿に遭遇。

毘沙門湾。

宮川の陸橋を渡って・・

だいたいAM9:00には城ヶ島大橋に到着。

ここら辺は釣り人やらなぜかBBQにしてる人やらで大盛況でした。

あとは来た道を引き返して、さすがに渋滞がちらほらあったがAM11:00頃には無事帰宅して終了。

  • 今日のまとめ

 特になし。さすがにこの程度なら疲れなどなく余裕。晴れるんなら午後に予定入れるんじゃなかったな。

距離:120km